お疲れ様です。


今晩は、今日も充実してました。試験勉強全然出来んけど (笑) (笑)
 今日は母が行きたかった、叔母と私と母と3人でゆっくりする日でした。 下関市内の新しい温泉施設でゆっくり過ごしました。
 母も喜んでました (笑) 良かったです……。
 色んな話をしました。難聴気味の母との話しも 疲れますけど 叔母も私も 一生懸命伝えます。温泉入って、食事して、休憩室で昼寝して、起きて、温泉入って、ドリンクバーして。
 
 


バイキングで、御鉢はどれも美味しい‼︎
 ご飯が入ったおかまは テーブルに。
 


2番目の妹家族は 今晩も来てくれました。真ん中の甥は10年弱 会ってませんでした。わからなくて、名前を聞きました(笑)
 うちの長男、次男とも 時々会うみたいで、宜しくお願いしますねと、話して。
 お嫁さんは違いますが、皆んなクリスチャン。これから起こる終末の話しをすると、耳がダンボになりました。
 「せかいのおわり これから起こること 聖書」の内容をチラッと話したら その本が読みたい‼︎ 読みたい‼︎ と、言ってました。
 読んでもらいたい………………‼︎
 
 神に期待する‼︎
 
 私は明日 宇部空港 15時5分発の飛行機で 羽田に着くのは 16時50分に着きます‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives