今日は‼︎


もう、お盆休みが明日まである人もおられますよね?
 私は昨日まででした。長い休みで、リフレッシュ出来ました。
 
 昨日、実家から帰って来てました。
 
 今回 帰ったのは ずっと会ってない母に会うため。
 帰って良かったです。想像以上に母は年をとってまして、目の前にいるのが本当に母やろか……と、思うぐらいに 感じました。
 母の友人も 亡くなったり とか、孫の面倒も見ることがなくなり ……………。そう言うこともあるでしょうけど。
 
 年を取れば皆んな そうなる!と 言う母の言葉が受け取れない。
 そんなことはない、そんなことはないと しっくりこんかった。
 
 東京に帰ってから 涙が出て来て止まりません。一時 泣いてですね……。
 朝起きたら 目が腫れとった (笑) (笑)
 
 今朝は仕事で会社に行って、午後からアポが取れたので 1時、3時にお会いします。
 
 とりなしてもらいたいんです。
 何をとりなして頂いたら いいんでしょうか………わかりません。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives