おやすみなさい。


今日は、妹の長男が右足の親指、人差し指を切断。くっつけてるけど思うように くっつかないようで、様子見 状態。
 これでくっついてなかったら、改めて切断の手術。
 
 私と叔母は お見舞いがてら いやしの祈りにむかいました。
 
 結婚して赤ちゃんも生まれて間もないんです。働き過ぎて、日曜日も仕事をして教会から 離れていまして。
 うちの オンラインの礼拝を勧めた。
 この入院中 みるそうです。
 
 最善がなります‼︎
 
 


夕方、娘お土産を取りにおいでと 呼んだ。
 
 私は、きつくて、夜の7時半くらいから眠たい (笑)
 娘とスイーツを食べて お別れした。
 お盆過ぎて、娘は 仕事で東京に来る。
 
 ホテルに泊まるそうです、良かった。うちは狭い (笑)
 
 いつも忙しそうです。車で帰りました。
 何でも、積極的に生きてるので感心する。
 
 おやすみなさい (( _ _ ))..zzzZZ
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives