今晩は

浅草橋にある会社から帰宅途中です。

今日も一日お疲れ様でした。

先週から、えらい呟いてました。

毎日、会社から帰りフラフラしながら帰り、途中倒れてしまうんじゃないかと言う毎日でした。

真面目にそうやったんです。

わぁ……私、神様のためにろくに働かないで、日々の生活のことで死んでしまう…って、心で呟きながら帰宅してました。

こんなに自分なりに必死で働いて、例えば死んでも、今日死んでも後悔ないと思ってましたし、話せる友人には話してたんです。

それから、とりなしの祈りもあるせいか、帰宅時が随分楽になりました。

とりなしの祈りを感謝致します。

しかし…ですね。

今朝の早天で、悔い改めが導かれたんです。

いつ死んでも、後悔ないって、呟いていたことは御心じゃありませんでした。

御心ならば、主のために、あれもやってこれもやって……御心やって天に帰りたいと願うのが御心。

それまでしていた呟きと、不信仰を悔い改めました。

すると、今日はアポも取れてきました。

半分やけくそになっていた事を悔い改めることができたのは祝福でした。

神の計画があるのに、生きていくことに疲れて、放り投げてしまうようなもんやん。

悔い改めは、祝福です。

言っていいことと、悪いことがありますね。

私が信じる神は何でもかんでも裁く神じゃないです。

でも神にある計画を自分から放り投げるのは、御心とは違います。

神を畏れます。

自分の手で神にある計画を無いもののようにするのは間違い。

全てを知って成される神に感謝致します。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives