あけましておめでとうございます😊

2024年、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年末年始と、体調が悪く、外に出ない方がいい状態でしたが、何とか礼拝は守れたような感じです。

皆さんの、年末年始はいかがだったでしょうか。

元旦から災害に見舞われた方々を思うと、おめでとうと言い難いです。

年頭からこのようなことが起こるならば、素晴らしいことも起こると神様を信じています。

私も仕事では最低最悪の中にいます。

どうなるか先のことを考えたくはないのですがやはり素晴らしいことが起こって欲しいと言う願いは諦められません。

私達には最悪と思われることも、後から思えば あれが最善だったと思う日が来ることを願います。

本日、知人の御家族がグループホームに住まわれるようになり、行って祈って欲しいと言うことで行ってまいりました。

賛美を2曲、静かに歌わせて頂き、いやしの祈りをしました。

その方は認知症なのですが、知人は 自分だとわかったんじゃないかとお話されました。強く手を握ってくれたそうです。

求められる所に出て行き御心を行いたいと思います。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives