GLTV

先日のGLTV で歌わせて頂きました。

この日、他の奉仕があるスタッフと、病で来れないスタッフお2人はお休みでした。

今、感染症はやってますよね。

疲れたなと思ったらゆっくりされた方が宜しいですよね。

実家の母は年末1度退院して自宅に戻りましたが、1/1 救急の総合病院に行って 肺炎が完治してなかったこともあり、再度入院しています。

実家に帰っている時、孫たちも集まって、1家族ごとに母と一緒に写真を撮ったそうです。

その様子を見てるすぐ下の妹は泣いたそうです。

本当に長くないと、思うと涙が出て来たそうで。

しかし、又、入院すると活き活きとしてて、自分の部屋のようにくつろいでる写真を送ってくれました 笑笑笑笑笑笑笑笑

最高やね〜ってLINEすると、

「そうなんちゃ!! ゆっくりしとるし、今度こそちゃんと治って帰るよ!!」と、妹からの返信 笑笑

自宅に1人でいるより、病院の方が安心するねって笑いながら話して、終話。

写真見たら、母はとっても元気なのが伝わってきて笑えるんちゃ。

神様に感謝しました😊😁✨✨

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives