昨日起こった奇跡

おはようございます☃️

山口県下関市は雪が降っています。2℃です。

母の体調は突然にベットに座り、食事もいつも通り食べれるようになっており、私に一昨日から昨日、起こったことを話してくれました。

私は母にベッドの上で出来ることをしてくださいとお願いして。それは、悔い改めと感謝です。

生まれてから今迄の全ての罪の悔い改めと、感謝をするように伝えて帰りました。

母かるは、ある修道会の在世会と言うものに入り、年に1回黙想会などに参加していたそうです。

シスターには出来ないこの世での福音伝道をする方々の会らしいですが、福音伝道というものをしないでいました、それについての悔い改めを導かれたそうです。

「神様、私はあなたを伝えることしてこなかった。なので、もう一度元気を与えてくださって強めてもらって、御言葉と共に生きたい!!」と、祈ったそうです。

それから元気になったみたいです 笑笑

昨日、お見舞いに行ったら甥家族が来てて、ベッドの上で座って話してるんです。笑顔で。

食事も普通に取れてたそうです。

私が行く前の日は、おうどんの麺を7本食べるのが精一杯だったそうです。

血液検査の数値は入院した時よりも悪く、最低最悪だったので、その病院に務める妹がそれを知って、私と妹にに連絡する気にもならなかったと言ってました。

それが、昨日の面会時は、土曜日に退院出来ることが決まり、歩いてました!!!!!!

私と伯母はびっくりして、奇跡が起こった!! 神が働いた!!

妹も喜んで、信じられなかったそうです。

一晩であんなに変わる?!?! って、家族は大喜び!!

急遽、私は今日、帰ることにしました。

2日間私と、叔母とでいやしの祈りをすることが出来ましたし、賛美を聞く事が出来ました。その度に泣いた母でした。

この曲のCDが欲しいと言うので、作るね!!って返事をしましたので作らんといけませんね。

いい笑顔してました!!

妹は妹で、咳が止まらず苦しんでました。2ヶ月ぐらい続いて薬を飲んでも治らないのでどうしていいか苦しんでました。

いやしの祈りをしてくれと言われて祈りました。

この子は過去に難病を神様に癒してもらった妹です。

その咳も、今朝はすっかり癒されて、元気に仕事に行きました!!!!

私は示し通り帰ったら、母が天国に行くのではなく、一晩で復活した奇跡を見ることがてきました!!

皆様のとりなしの祈りをありがとうございました

m(_ _)m!!!!!!!!!!!!!!

母は1月1日で、90歳になります。

89歳にして新しい人生を神様から与えられました!!!!!!!!

神様が母にしてくださったこの良い事を伝えていかなければなりません。

全て神の御心がなりました。

最低最悪が、母の人生を変えました。

主に栄光、神に感謝。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives