頬の脂肪のかたまりが取れた!!!!!!!!!!

私の右側の頬の真ん中に、白い脂肪の塊があ

って、ずーっと気になっとった!!!!

これは……多分……皮膚科で、5万円ぐらい出

して取ってもらわんと……取れんよなぁ〜っ

て思いよった。

それが!!!!!!

何と、簡単にポロリと取れたんちゃ!!!!!!!!

今晩の礼拝から帰宅してからのことです!!!!!!

ぶち 嬉しい!!!!!

 

ほっぺた触りよったんちゃ。

何かついとるなぁ〜って触ったので、普通に

落としてしもうて。

お化粧しとったけ、シャワー浴びてお化粧も

落ちた顔を見るとやっぱり無くなっとるーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

嬉しい嬉しい (★‿★)(★‿★)(✿◠‿◠)(✿◠‿◠)

どうやって表現したらええかわからん!!!!!!

時々、その脂肪の塊が取れるように祈りよっ

た!!!!!!!!!!!!

思い出しては祈りよった!!!!!!!!

そして取れた!!!!!!!!

神に感謝💓💓💓💓

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives