皆さんのとりなし

今晩は。

私も寝る前に、ちょっとお礼を。

 

階段から落ちたことの続きですけど。

 

日にちが経つほどに顔も打って、全身打っと

ることもわかりました。

しかし、顔の痛みはまだありますがあざにな

はならず。

足の膝は紫になってますが、他は大して目立

たずにほとんどいやされました。

 

皆さんのとりなしの祈りを感謝致します

m(__)m!!

 

本当に守られて……神様に感謝しています。

 

その事が終わったら、又  一つと言うように、

色々あります。

 

身体も痛み、心も痛み  ありますけど……

全てに神様が関わっておられると思うと

文句も言えなくなります。

 

全てのことは神から発信されてるからです。

 

なので悪いことも意味があり、その裏に素晴

らしい計画があるからです。

 

神様が、人にとって悪いことをされるでしょ

うか。

神こそは、最善しかなさいません。

人とは違います。

人と神は全然違います。

 

なので、悪いと思われることも最善に変えて

いかれる計画があります。

 

“聖書はこう言っています。「彼に信頼する者

は、失望させられることがない。」”

ローマ人への手紙 10章11節

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives