箱根のロビーコンサート

十何年とやってきて本番に遅れるとか初めて

やった‼︎ 7時から始まるものを7時半に。

7時半にロビーにやってきて、機材はなく

それからホテルマンが速やかに準備して、始ま

った。お客様は準備の時も黙って静かに

座って待ってくれてました。外国人の方には、

どこからこられたか聞くんですが…正面にお

座りのご夫婦はイスラエルからいらっしゃっ

たと聞いて イスラエルの国家「ハティク

バ」を歌いました。御主人は思わず立ち上が

ろうとされたらしく……それを奥様が座るよ

うに促されて sit down。

こんなところで「ハティクバ」を聞けるなんて

と、驚かれた感動されだそうです。

フロントでは外国人の方が「あの人、どうし

て歌えるの⁈ 」と、驚いてホテルマンに聞か

レたそうです。

歌い終わると大きな拍手が起こりました。

そのコンサートの臨在は普通じゃなかった。

神の迫りを感じ、こんな深く強い臨在は初め

てやった。又、2回目のコンサートは、8人

でしたが、人々が浮き上がるように 見えて

きて。臨在も強かった。泣いてる人もいまし

た。たまたま、目の前のご夫婦は杉並の荻窪

からいらっしゃったそうで、12月のこころ

ゴスペルコンサートが、「座・高円寺」であ

ると言ったら、友人を連れて行く‼︎と、強い

お言葉を頂きました‼︎

主が近くにおられて、コンサートの中で

現れてくださる事に感謝した。

初めての体験のコンサート。

主がいる事を体験した‼︎

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives