岩槻のデイケア→ララン藤岡へ

今日はですね…バタバタしてました。

聞いたら、スタッフかわ少ないらしくて、大

変ですね…。落ち着きませんでした。

歌っていたら電話がかかってきて、そのタイミ

ングでカラオケは出ないまま。曲を変えて他

の歌を。 終わって親手の時 初めての

所から歌いにきてくださいとの電話でした‼︎

予定を入れて、行く事に。コンサートが終わ

って、おやつを頂き急いで、群馬のララン藤岡

へ。 高速道路のジャンクションでは二回も

間違え、大変大変😅😅😅

やっと着いたのが、4時半。

エルサレムが歌うのは、最後から2番目。

ゴスペルが、人人にはいっていくのがわかる

コンサートになった。この日、藤岡市の点灯

式で。エルサレムも招かれたんです。

他教会の牧師先生ご夫婦、子供さん、

うちのゴスペルグループ3組が参加。

エルサレムが終わっあと、親子連れのお父さ

んが、エルサレムのことを聞きに来られて、

コンサートのチラシ、エルサレムの名刺を

お渡しすることができたんです!!神に感謝!!

とても嬉しかった!!

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives