福岡


昨日は無事に飛行機の離発着も出来て、少し遅れましたけど守られました。
 お祈り有難うございました‼︎ 空港はギリギリに着きました……早目に出たつもりやったんやけど。


ホテルが博多駅よりちょっとありましたね…(笑) やっとの思いで着いて、すぐ出かけて。
 
 仕事は、今日の夜なんですよ。
 保育士で仕事しとった時のお母さんとも会いたかったけど、向こうも忙しくてなかなかです。
 
 晩御飯は 友人と。
 


中華屋さんに入って。美味しかったですね……うまいし、楽しかったし……感謝でした‼︎


帰りに博多駅をバックに撮りましたが、よく撮れてない(笑) 懐かしい街でした。
 
 


ホテルの部屋はオレンジオレンジでした‼︎
 
 ダブルの部屋がえらい安くリザーブ出来て。でも狭かった。
 
 ゆっくり休みました‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives