祈り

今年の春のゴスペルコンテストの関東予選で祈った祈り。

コンテストがあるその会場の隅で、サポーターの方々とと共に祈っていた時に、つい口に登ってきた言葉が

「神様、強い臨在が現れるためなら何でもします!!何でもします!!」

口に登ってきたその祈りは心からのものでした。

その後、「あ……しまった、あんな祈りをしてしもうた……」と、畏れが来た 笑笑

正直、神を畏れました。

でも、それは心からの祈りでした。

神が共に居ることを、私が本当に信じているなら神に委ねられる。

神に従えると思った。

私は心から思うけど、

自分の色んなことをを大事にして保身に走るより、どんな人より完全に働く神に従う方が 賢い。

私は神に従いたい。

欠けだらけの自分を信じて何になる。

神に従うために、柔軟に生きたい。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives