ウェブコンサートです

おはようございます。

ウクライナ時間では、今晩の10時から。

日本時間では、29日の、明け方の4時から流れます。

ウクライナ、チェコ、スロバキア、ドイツ、日本のそれぞれのゴスペルグループがウクライナ人道支援 Webチャリティーコンサートに参加して歌います。

御覧になって聞いて頂きたいのです。日欧チャリティーコンサートでございます。

各国の人達がわかるように歌詞が流され、メッセージが字幕で流れます。

この時間過ぎても見れるようになっています。

YouTubeで流れるわけです。

ウクライナの方については戦時下の元で大変な中、クリスチャンが主に賛美を捧げていかれます。

1人でも多くの方に観て聴いて頂きたい。

このコンサート2回目になります。

エルサレムはこのコンサートで歌わせて頂いています。

“けれども、あなたは聖であられ、イスラエルの賛美を住まいとしておられます。”
詩篇 22篇3節
聖書 新改訳

この聖書の御言葉にあるように、霊的イスラエル人の賛美の中に住まわれます。

賛美の中で主に働いて頂いて、主にしか出来ないわざを期待しているのです。

どうぞ、御覧になって頂きたい。日欧のウクライナ人道支援チャリティーコンサート、Webコンサート。

1人でも多くの方に。

日本からは3グループ出演します。

宜しくお願い致しますm(_ _)m。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives