木曜日の奉仕


友人の務め先の福祉施設に呼ばれて、ゴスペルを歌いました。今回で2回目です。


この方が勤めてる職場です。うちの教会のゴスペルグループ いくつも行って歌っています。


この日 元 エルサレムのメンバーのまみちゃんがコーラスのサポートで来て下さいました!


コーラスがあって良かった‼︎という声もありました‼︎


彼女はピアノも弾けるので、1曲 弾いて下さいましたよ。
 


お茶を側に置きながら歌いました。
 


臨在の中で、私も何度も主に触れられました。多分 皆さんも そうやったんじゃないかと 思いましたけど。涙する方は いつもおられました。


帰った後に友人からメールがあり とても喜んで下さったそうです。
 神様の働きなので、私達は 主をほめたたえるわけです。人の働きではないのが、この賛美隊としての働きです。
 
 聖書にある「賛美隊」としての、働きを導かれているんです。
 
 なので、主のわざが起きます。
 
 この日もギリギリに着いて、大変でしたが、奉仕は守られました。
 
 帰ってきて 次の打ち合わせに行く前に車の中でガーッと寝てました。起きれません。
 電話があって起こされました (笑)
 
 6月4〜5日の奉仕のための準備、打ち合わせがあったんちゃ。行く時間になったら 友人からの電話で目が覚めて。
 
 


細かい具体的な準備。
 
 どうしても来て頂きたい 方もおられるそうで 共に祈りました。
 このコンサートに参加するすべての方々に主が触れて下さるように祈るばかりです。備えの祈りが満ちていきますように。
 
 
 最近の私の動きは 今までにも増して 忙しい。部屋に早く帰れる時は 、食事してさっさと寝るようにしとる。
 中高年の皆さん、身体に気をつけて (笑)
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives