お疲れ様です……


こんばんは。
 
 お疲れの人もお疲れじゃない人も。
 
 どんな一週間やったんやろ。
 
 めまぐるしい一週間やった。仕事の成績 2日遅れたので 施策が取れずに、京王プラザホテルのランチバイキング……ゴージャスなお昼なんちゃ。それ 行き損ねた。
 最近、そんなことが多い。上手いこと、期限までに成績上げられんけ、施策も取れん。
 残念で仕方ないけど しょうがない。
 
 感謝して、現実を受け止める。
 
 その間 ずっと聞き続けたゴスペルがあった (笑) 最高ですよ。あの曲。
 
 私、上司にも、仕事仲間にも送りました。
 
 「試練とともに脱出の道」
 
 これで支えられた。へこまずに済んだ (笑)
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives