昨日の岩槻

昨日、さいたま市岩槻に行って歌って来ました。この日初めて歌うゴスペルがあって、始まる前に控え室で練習しとったらスタッフさんが来られて新しい歌を聞いて頂いたんです。

「これ、歌詞カード作って歌詞見ながら聞いて頂いた方がいいんじゃないかと思います……」と、言われたんですよね、それで 作って頂いたんです。臨在溢れて 主に感謝しました。信仰持って踏み出す時に主は助け、そこに御自分を現して下さって……さすが!! と、思いましたね…… 歌詞カード見ながら、おひとりおひとりが歌うことに意味があると思います。それをスタッフさんがんかっておられるのが凄い。ゴスペル歌詞カードにしてもらってるものもあります。何曲もカードにして頂いています。何人かの方々は泣いておられました。コンサートが終わって お茶を頂きました。帰りがけに声をかけられました。

「あなたの歌を聞いてキリストの愛だと言うことがよく分かる。僕は昔 教会に行ってました。感動して涙が出て来た!! 今 友人達にキリストの愛をお話ししてたんです……」と、おっしゃいました。

私は神様や、主の言葉も話すことなく 終わりましたが、神様が働かれてそれを思い起こさせて下さったんですね。

私の愛じゃなく、神の愛が歌われてるんです。

主を誉め称えました。

声も掠れて出なくなりそうでしたが、何とか声は出てました。突然 声が出なくなったりすることからも守られました。

とりなしの祈りを感謝しました、いつも有難うございます m(__)m‼︎

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives