先週はもう1箇所 行ってきました。

毎月1回 行っている三郷のグルーブホーム オレンジカフェです。 この日、私が充電器を忘れて 早めに行って充電させてもらおうと思って早く入らせて頂きました。まだまだ ゆっくりされておられて おられました。「新しい曲の歌詞カード作りました!!」と、声をかけられて。「歌詞カードの最後に入れときまーす!」バタバタした中でもCDかけておられました。エルサレムの古いCDです。バリバリのゴスペル。神を誉めたえる歌ばかりです。そのままです。ボランティアの方の中にも初めての方がおられました。来年の4月の三郷市文化会館では、ボランティアの方も参加することになりました。 今まで歌ったことのない歌ゴスペルも歌いたいなぁと 思います。今年の9月 栃木県で全国グルーブホームの大会で、三郷市の皆さんと歌った時の写真です。リハーサル、本番の写真です。初めてここ記事を見ました?皆で 見ました。来年は皆でチャリティーコンサートで歌いましょう!!

おやつ頂きながら、私の体験談についてお話しながら、分かちあって、とても良いおやつの時でした 😊😊

明日 月曜日は 又 三郷で ゴスペル教室です、この日の2倍はいらっしゃいます。練習出来ますように!!

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives