昨日の埼玉県の三郷市

1ヶ月に1回、オレンジカフェて歌います。

今回はお近くのボランティアの方が半分以上おいで下さいました。

お昼が終わって ゆっくりしてたところに、「こんにちは〜〜!! ちょっと早くてすみませ〜ん!!」

動き回って…スタッフさんみたいに動かれる方も。

唱歌も歌いながら ゴスペルの練習も。

初めの頃は 聞いて頂くだけやったけど……私の願いは 共に歌って 覚えて頂けること。

聞くだけと、歌詞見て歌うのは違います。

来年の春 三郷市文化会館のチャリティーコンサート で歌います。そのための練習もしないとね。

最後の曲はスタッフさんが泣いておられました。

歌を早く覚えたいので 歌詞カード 自宅に持って帰りたい!! と、熱く語られました。

歌い始める前 機嫌が悪かったおじいちゃんも、じっとしておれないおばあちゃんも、静かに聞いたり 歌ったり。

急いで帰ったら……会社に帰ります。

それから

日比谷の料理屋さんへ。

ご飯お客さんと頂きました。楽しかったです……笑笑

お忙しい中、又 雨の中 有難うございました!! お土産も 少しだけ用意して。

美味しい!! と食べて頂けたら こちらも嬉しいです。

初めてお会いする方も。

これから宜しく御願い致しますm(__)m!!

雨の中 それぞれに帰っていきました。

無事に帰られたでしょうか……又 お声をかけます。

来月は新宿の他のお店。

どなたを呼びましょうか…… 笑

全てを神様に感謝し お休みなさい。

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives