先週箱根に行って来たんです。

大きなツリーがロビーの真ん中に。

ホテルマンがずらして下さって。

いい感じに置いてくださいました。

エルサレムのトラクトと、今月のクリスマスコンサート、「こころゴスペルコンサート」の紹介です。

1回目のコンサートはお客さん、ノリが良かった。

笑笑

それでも涙を流される方がおられましたよ。

2回目のコンサートの時、シンガポールからのお客様がいらっしゃって。女性はずっと泣いておられました。

クリスチャンのお二人。

とても良かった!! の言葉を頂きました。

「どこの教会ですか?」の言葉に ホームページをすく見て頂きました。

いろんな国の言葉で見れます。

オンラインの礼拝も見て頂きました。うちのブログもいろんな国の言葉で見ることが出来ます。それも紹介して。

そう言えば、一昨日の日曜日で 教会の名前が変わったんです。

「クライスト チャーチ 永遠の、愛の恵みの光 東京アンテオケ教会」です。

是非見て貰いたい。

オンライン礼拝は英語の同時通訳で流れています。世界中の方々が生放送を聞ける、見れるためです。

夜のバイキングから欲しいものをお弁当にして頂いて。

コンサートが終わったら部屋で頂きました。

温泉も気持ち良かったです……幸せです。

ここのホテルも8年目。

静まり返ったロビーを抜けて 帰ってきました。夜中の1時半。

今回も 神様が共に居て 働かれたと信じています。

ゴスペルの中で働かれる神の力があります。

私はそれに期待して歌っています。

人の力じゃ 起きないようなことが起きる。それに期待して歌ってるんです。

私の心の傷、身体のいやしは ゴスペルを歌う中でなされた不思議なこと。

自分のうちだけに収めることなく、多くの人に体験してもらいたい。

神様に感謝。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives