昨日のチャリティーコンサート


キーボードィスト の恵子さんも一緒に行けました‼︎


三郷市文化会館で、行われました。


500にん収容の会場は立ち見もあったぐらいにいっぱいになってました。


これがパンフレットです。


この写真は去年のものです。エルサレムは居ません。


サウンドチェックがありました。結果 独唱の「永遠の愛」はカラオケで歌うことに。
 


サウンドチェックです。


そろそろ 合唱団の皆さんがいらっしゃいます‼︎


このスカーフを皆さんがされます。私のアイディアです。


アカシア合唱団がいらっしゃいました。


施設のスタッフさんでピアノが弾ける方がおられます。その方によって、発生練習がされてます。


予定より多い方々ですね。過去に一緒に歌った方々も。


コーラス歌える方 2人を選んで下さって、コーラスもいらっしゃるんですよ?素晴らしいでしょう……
 
 


お弁当を頂き、本番を待ちます。
 


舞台の袖に2人で座ってます。


携帯に入れてるカラオケを流して頂くので、うまくいくかどうか ちょっと心配でした。
 


本番を撮って下さった方がおられました‼︎


私が独唱した後、後ろに座ってる方々と共に歌いました。「上をむいて歩こう」「大きな愛」です。会場の皆さんとも共に歌う時を持ちました。泣いておられる姿があちこちに見られました。


控え室に帰って来ました‼︎ お疲れ様でした〜〜‼︎ とっても良かったんです‼︎
 ご挨拶から全て 合唱団の方がされました。
 もう……とても良い出来やったんです‼︎


神様に感謝しましたし、スタッフも含めてみんなに感謝しました‼︎
 
 本当に素晴らしいものでしたね……栃木県から見学に来られたスタッフさんがおられましたが、感心しておられました。
 
 9月にグループホームの全国大会が栃木県であります。アカシア合唱団はそちらでも歌います。エルサレムもキボーディスト 恵子さんも行って下さいます‼︎
 
 神様の働きは更に広がって行きます‼︎
 
 全ての栄光を主にお返し致します‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives