一昨日 金曜日


さいたま市岩槻のリハビリセンターに行ってゴスペルを歌ってきました。


スタッフと打ち合わせをします。やはりじっと座ってられない方々もおられますから、スタッフも私を心配して、一言声をかけてくださいます。


しかし、コンサート中は何も起こらずじっと座って聞いて下さり、コンサートの最後の方になると、ずっと泣いておられました。他にも涙する方々があちこちで。


心を開いて下さるのは嬉しいですね。


コンサートが終わってもいつまでも席を立たれず、お話もしないで、ずっとそのまま 臨在の中で気持ちよくしておられました。


私は片付けを始めても みんなは私を見てくれて。
 「もっと聞きたい」と、一言声が聞こえて来ました。
 そして私は「皆さん、平安がありますか?」と聞きました。
 「あります〜〜‼︎」と返って来ました‼︎


スタッフも喜ばれて、文句を言って来られる利用者さんがずっと座って 泣いておられたのを見て 安心されました。


人の深いところに 触れられるのをスタッフもご存知で 納得されてました。
 
 ゴスペルの力、その中で働かれる神様の力は表に現れて来ます‼︎
 
 神様に感謝しかないです。
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives