日曜日の他教会での奉仕


この日 こちらの教会は敬老会でした。


牧師先生です‼︎ いい笑顔です‼︎


食堂に入ると、まずケーキが飛び込んで来た‼︎


バイキングのようになってました‼︎ 全部手作り。


友人は料理が大好き。みなさんが持ち寄ったおかずらしいです‼︎


この日、敬老会のためでしょうか…ハワイと日本を行ったり来たりして宣教の働きをしておられる中野牧師先生です。東中野にお住まいだそうです。


私はちょっと食べてから ゴスペルを3曲歌いました。


ゴスペルがどんどん入っていくのがわかりました。たくさんの方が泣いておられました。「定期的に来て下さい‼︎」「感動しました‼︎ 涙が出てきて……」「演歌の詩がとても良く しみじみ いいなぁと思いました‼︎」と、「演歌、頑張ってください‼︎ 私も聴きながら思い出されることがありました‼︎」


と、演歌のゴスペルも用いられました‼︎
 


お客様でいらっしゃった牧師先生は、「演歌のゴスペルのCD が出来るように祈っています‼︎ 出来たら教えて下さい‼︎」と、おっしゃいました (笑) (笑)
 


手作りケーキまで頂きました‼︎
 
 途中、教会の側を歩いておられた方が、突然教会に入ってこれて。
 
 驚きと、神の臨在で覆われた集会となった敬老会でした‼︎
 
 神に感謝‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives