すぐにアップ出来なくて、すみません ^_^;


火曜日にホテルグリーンプラザ箱根のロビーコンサートに行ってきました。
 
 この日は、大変な日でした ^_^; ヽ(;▽;)


もみじのポスター作って下さってます。毎回 持って帰ります、私。


今回、ほとんど日本人の方でした。1人外国人の奥様がいらっしゃいました。
 
 新しいゴスペル、演歌のゴスペルもできていますのでそれも歌いました。演歌ぎ好きな方がおられたのか終わる前から拍手頂きました。 臨在も強く臨まれて トラブルなく進んでましたけど……


最後の曲になると 私の声は出なくなる、マイクは入らなくなる、機材はジージー言い出して、めちゃくちゃでした……。・°°・(>_<)・°°・。


お詫びしながら、申し訳なくて ですね……
 。今までも色々あったけど、最悪の方でした。
 2回目のコンサートは普通に終わりましたが 人がどんどん 去っていきます。それでも20人弱はいらっしゃいましたけど。
 
 


涙をを貯めて声をかけて下さった方です。石神井からのお客様でした‼︎


神奈川の藤沢からいらっしゃったご家族。「こんなゴスペルがあるんですね……」と、奥様は驚いておられました。


機材を片付ける時に、きざいのふちようあをちゃんと聞いておられて 心配されてました (笑)
 
 


写真を撮って下さいました。
 
 


コンサート終わると、ゴージャスなお弁当をわざわざ部屋に運んで下さいました。
 「レストランの入り口で聞いておりました‼︎ 感動しました‼︎」と、慰めの言葉を聞いて 嬉しかった。
 
 いろんなことが許されますが、神様は最善しかなさらないことも知っとる。それは疑わん。私に間違いや、失敗はあっても 神には ないやん。
 
 感謝しとるし、いろんな体験もする。
 
 このコンサートが終わった次の日、高円寺の駅で ある女性に会いました。このコンサートのブログを見て下さってた方でした。その方と コンサートのことを話してたら慰められた。ブログを通して 色々感じるものがあるなら、それだけでも幸いと思った。この方との話しでも 私は励まされた。
 
 神様は色んな方を用意して下さって私に愛を示される。なんでも知っておられる神様に感謝ですー☆
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives