先週の岩槻デイケアフローラ


月に1回行ってます。

今回はチェロの唯ちゃんと2人で。

この日、前半の懐メロ、唱歌にシャンソンを

入れて何曲か歌ったら気に入ってくださった

ようで 笑笑  喜んで下さって。

 

スタッフから聞いたのですがファンクラブが

出来たそうで、ペンライトのような可愛い光

物を持ってきて歌に合わせて振って下さって

。  盛り上がった中で、ゴスペルの時を

持った。

臨在の中でゴスペルも入っていきます。

とても楽しい参加型のコンサートやった‼︎

マラカスが出来る人がいらっしゃるみたい

で、来月は持ってきて一緒に歌いたいとの

ことです。

喜んで下さったのは嬉しかったですね……

今まで、こんな盛り上がりはなかったんです

よね。 選曲によるかもですね 笑笑

チェロの唯ちゃんと驚きましたし、一体感が

あって良かった‼︎  2人の感想。

神様の毎月の働きを褒めたたえます✨✨✨

更に、神様に期待していきます‼︎

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。•*¨*•.¸¸☆*・゚

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives