一昨日、昨日と大変やった……

朦朧として、仕事が出来ずに、早く帰って休

み。次の日、昨日は午前半休を取って病院

へ。

この病院にたどり着くまでがもう……笑笑

笑笑  大変で。 なんでしょうね笑笑

疲れるようなことが続いてしまう 笑笑

病院に行ってからは、段々と落ち着いて来ま

した。  お祈り 有難うございましたm(__)m

今朝、祈りの中でですね……神様は  思い煩う

な    と語られます。

「私も、そう思います」と、心で言ってまし

た  笑笑 。

 

全ては神の手の中にある。

私が何を祈り求めて、何をしてもらいたいか

全部知っておられますもんね。

私のために、最善をしてくださいます。

それは信じとる。

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives