今週の火曜日


毎月、治療の一環として招かれているオレンジカフェです。今回、初めての方、ご家族の方々含めてたくさんの方々が参加されましたよ。
 懐かしい歌を歌を歌いながら、ゴスペルを歌い、歌い、聞いて終わります。
 ゴスペルを歌って、歌って っていうのはとても身体に心に良く とても良いリアクチョンが見られて、スタッフも喜ばれますよ。ずっと泣いておられる方もおられました。


今回は、厚生労働省、三郷市の職員の方が、見学に来られました‼︎
 「今回来れて良かったですね‼︎」と、お話しされてました。
 
 コンサート終わったら、「私も、頑張る‼︎」と、利用者さんがおっしゃったそうです。 神様に感謝しました。働いておられます。
 
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives