おはようございます!


会社のビル内のタリーズに来てます。早く家を出ました。最近珍しいんちゃ (笑)
 
 昨日は………夕方 会社に行ったら、行かなくてもいいことがわかって。
 部長が言うには 横の連携がの取れてないと……言われまして。
 
 色々あります(笑) 感謝してます。なぜなら、1つ1つ大事に感謝していけば、悪いことが感謝な事柄に変えられていくからです。
 
 最近、夜は とにかく早く寝ること。美容にもいいし、心にもいいですよ?
 思い煩う時間がない (笑)
 
 お布団に入ると、抱き枕頭の下に置き、胸に抱き、足の間に挟み………と、(笑) (笑)
 こんな感じで すぐ 眠りにつきます。
 
 今日も1日暑いですよね?
 
 身体に気をつけて お過ごし下さいm(__)m
 。 こんな暑い夏の間 は、無理しないことです。
 
 それでは……また。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives