今週のいやしの集いで歌います

エルサレムは3曲だけ、歌います。

緊急事態宣言下なので、いやしの集い事態が

短縮されてます。

その中で1グルーブだけが、歌うんですが、

今月はエルサレムです。

 

十字架に主イエス

永遠の愛

 

11日土曜日、18時半からです。

オンラインで流します。

いやしの集いに参加出来ます。

お時間、合わせてご参加下さい。

 

いやしの集いって……身体の病気だけじゃな

く、心の傷のいやしもあります。

 

心の傷があってそこが いやされていない方も

多いのではと、思います。

そこがとても重要で、心がいやされたら、

身体のいやしもいやされるってこともありえ

ます。

 

どうか、ご自身の心の傷にも目をとめて、

それもいやされるようにと   求めるのも

大切。

 

興味がおありの方はオンラインでもご参加下

さい。

私の場合、心の傷はゴスペルを歌うことでも

いやされてきました。

なので、いやしの集いで  ゴスペルを聞く時が

持たれるんですよね。

 

神が私達の心に触れて下さったら、一瞬で

いやされます。

神の力はそのようなものです。

人はいやす力がないですけど、神様は、全能

です。

いやしは神の働きの領域です。

 

聖書にはこうあります。

 

“まことに、彼は私たちの病を負い、私たちの

痛みをになった。だが、私たちは思った。彼

は罰せられ、神に打たれ、苦しめられたのだ

と。

しかし、彼は、私たちのそむきの罪のために

刺し通され、私たちの咎のために砕かれた。

彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、

彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。”

イザヤ書 53章4~5節
聖書 新改訳

 

イエスキリストの十字架の死がベースとなり

いやしがなされます。

私達の病を痛みをキリストが負われたので、

私達はいやされたのです。

私達は、いやされたのです。

御言葉通りです。

 

どうぞご参加下さいm(__)m。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives