今晩は

この写真、いつのかわかりません  笑笑

最近の写真がないです 笑笑

 

「M   愛すべき人がいて」って、ドラマが最近

あってるんです。皆さん、ご存知でしょうか

業界でも大きなプロダクションのプロデュー

サーと、アーティストの出会いからがドラマ

化されてるんです。

あの「マサ」って人と私、電話で話したこと

あります。

 

今から10年ぐらい前に、新宿の中央公園で

路上ライブしてました。そしたら 他のプロ

ダクションの方からスカウトされました。

 

「何歌ってんの?」って聞かれて「ゴスペル

です。日本のゴスペルです」と、答えて。

「私、クリスチャンなんです」から始まって

。「あ!クリスチャンなんだ‼︎ 昨日もパーテ

ィーであったけど a  (プロダクションの名

前)の会長 クリスチャンだよ‼︎  電話してあ

げるよ‼︎」って、話しになって、その場で

電話してくださいました 笑  「電話 変

わります‼︎」ってことで、私は電話に出て

「側にいるおじさんに、あなたのCD 渡しと

いて、聞くから‼︎」と、マサ さんが言われた

んですよね、私は 側にいた男性にお渡し

しました。 それっきりでしたけどね 笑笑

 

そして、その前、12年前ぐらいに、同じくa

プロダクションのボイストレーナーだったと

思うけど、コンサートのPAもやっておられた

普通の年配のおじ様が渋谷で路上ライブして

たら声かけて来られたんです。

 

「僕ね、1回 まえを通り過ぎたんだけど声

がいいから戻ってきたの。何してんの?

今まで何してたの? 僕 ボイストレーニン

グしてあげようか……」ってお話しされまし

た。a   プロダクションのボイストレーナー

してるってお話しでした。その時に一緒に路

上ライブしてたゴスペルシードの リーダー

が名刺を頂いて。家に帰って調べたら、やは

り 間違いなくそのお仕事をされてる方とわ

かりました。

 

この a   プロダクションの方。2人とも。

 

不思議な気持ちで現在やってるドラマを私も

見てます。

この「マサ」さん、いつか 会えるような

気がします……だって、たまたまって、神様

の前ではありませんよね……(^^♪

 

 

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives