おはようございます

緊急事態宣言は、1ヶ月では済まなさそうです

す。

こんな状況は色んなことを回想させ、気づか

せてくれます。

こんな中でも色んな語りかけがあります。

 

私は、現在 勤めている会社が以下に良い会社

かを日々 思います。神様に感謝しています。

 

友人や、上司になる方々に愛を持って感謝

しています。

沢山の方々に「一緒に働きませんか?」と

語ってきたけど  耳をかさない人がほとんど

。   残念でなりませんでした。

 

挑戦することが出来ないのは 大きな可用性を

どっかで潰してるかもしれない。

残念でなりません。

 

このコロナによっての大変な状況から抜け出

せた時は、もっと 沢山の人にこの会社を紹介

しようと思った。

この会社に導いて下さった神様に、心から

感謝し、主を褒めたたえよう。

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives