ウクライナ色の服を来ておられた女性

チャリティーコンサートの時に頂いたウクライナ色のハンカチを下さった女性はウクライナ色のお洋服を来ておられたそうです。

柏の駅にお店があるこの小さくて身がいっぱい詰まったたい焼きの姿の中はお好み焼き 笑笑

これをエルサレムとサポーターの方々と頂きました。お腹いっぱいになって……笑笑笑笑

美味しく頂きました❣️

教会まで帰って来たところで1枚。

全員喜んで帰ってきたんです

チャリティーコンサート80人以上の方々がチャリティーコンサートにいらっしゃって、35枚のアンケートに書いてくださったのはゴスペルの素晴らしさを書いてくださったそうです!!

この日、空には光輪が出てたそうです!!

本当に色んな印を見せてくれて……神様、ありがとう!!

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives