もう1つ 箱根のホテルでロビーコンサート

火曜日に行ってきました。ホテルグリーンプラザ箱根の、ロビーコンサートです。2回ありました。ロビーは人でいっばいでした。声が出なくなったり、機材が調子悪く途中から使えんかったりと色々あります。その事の為に祈っていきました。皆さんのとりなしもあってか、声もよく出てました……助かりましたm(__)m!!1回目、2回目と 臨在の中でも 感動されて涙する姿も。たくさんの拍手も頂きました。始まると10分前から席は埋まっていました。コンサートのチラシ、明日23日金曜日の、「吉祥寺フェス」のチラシ、エルサレムのチラシと沢山置きました。たくさんの人が持って帰られました。中には、春のロビーコンサートに来られて 再び聞きに来られた親子も。お嬢さんがクリスチャン。お母様は違いますけど ゴスペルに感動されておられて。共に神様を信じる祈りをされました。「教会に行きます!!」と、元気よく応答されました。アメージンググレイスのリクエストがあって 感動して泣いておられた方も。

「やっぱり 生はいいね!」又 聞きたいとも言われました。

ある親子からは山梨のロビーコンサートが出来ると場所を紹介して下さいました!!

神の働きを見て驚きます!!٩(ˊᗜˋ*)و.+*:゚+。.☆

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives