おはようございます⛅️

今週の月曜日、埼玉県の三郷の小規模施設 笑顔 でゴスペル教室がありました。2ヵ月空きましたけど 来年の4月のチャリティーコンサートで歌うために練習を始めます。来年の春のステージは いつもご協力下さるボランティアの方々も共にステージで歌います。歌いたいと言う声が多いらしくて、そのようになりました。

この日、たくさんの施設を運営しているクリニックの大場先生もおられたので 一緒に写真を撮りました。みんなお元気でした。この日、新しい歌もゴスペルも歌いました。

今年度 ゴスペルでも 演歌のゴスペルご出来ましたので それを歌ってみたんですね……大きな声で歌われました。良かったなぁと思いました……٩(ˊᗜˋ*)وスタッフの方も初めてでしたが、皆さんと列に座られて一緒に参加されました。いつも近くから遠くから見守っておられるスタッフごが 一緒に混じって歌われたんです。嬉しかったですよね。何曲も覚えたいゴスペルを練習しました。疲れたかなあって、思いましたけど、歌うと 又 力を受けるのがゴスペル。色んなゴスペルをうたって、楽しんで、力を受けて 更に活き活きされますように。

ゴスペルの中で神様の力が働くなどは 話さんけど そのうち 分かってくれることを信じて歌っとる。

9月に栃木県であった「第20回記念 日本 認知症グルーブホーム全国大会」でアカシア合唱団は1曲だけ歌わせて頂いたのです。

「大きな愛」 。それを聞かれた方々の感想をプリントにしてあって 是非大嶋さんに見てもらいたいと、プリントを渡されました。

沢山の方々に、感動、を与えることが出来て みんなで喜びました!!

♪:*°🌈.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸👼♬.•*¨*•.¸¸

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

そして、この施設に来ておられるボランティアの団体の方が「大きな愛」の楽譜が欲しいと言うことで 「やすらぎ 8 歌集」を買って下さいました!!

神の業は、どんどん広がって行ってます!!

(👍🏻^ω^)👍🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives