もう一度握り直す

仕事で入った喫茶店の、アイスのフルーツティーがぶち、美味しかったんちゃ……

フルーツティーを入れるグラスが来とったのに私はそのままで飲んでしまいました。

フルーツを取ったり絞ったりするためのスプーンもついとったけど、使うことなく飲み干しました 笑笑笑笑

美味しかった……フルーツも色々沢山入っとってね…全部 食べてしまえばよかった……後悔した。食べるために入っとったのに……もったいない……フルーツもどれも美味しそうやったのに 笑笑笑笑

さて、

話しは変わりますが……先週、神様から語られて、思い直したことがありました。

「中々、成就しないからと言って手離した方がいらっしゃいます。その方はもう一度握り直すように……」

それで……バレた!! と、思った私は神の前にもう一度握り直すことにしたんちゃ。

神様は私に出来ないことは言われない。

逆に成就することを助けてくださる方。

人間的なものを取り除いていくことで、余計なものが削がれていくことは、私が望んでいることです。

改めて、神の前に握り直し、人間的に時を定めるのを止めようと思った。

神から語られてから、私は自分で告白しとる。

「私の人生の上に神の奇跡が起きます、ありがとうございます」

主の栄光、神に感謝。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives