とても美味しい…入社式のお弁当

6月1日、入社式やった。

毎月新しい方が入社されますので毎月ある入社式。

今月、私が声をかけてお呼びした方が素晴らしいことに入社式を迎えたんちゃ……

声をかけた時は、前の会社で心身共に疲れ果てとって、当分仕事は無理って感じやった。

リフレッシュしながら 勉強しながらバイトしませんか?

と、声をかけた。

なんと、入社前にはすっかりお元気になられて、意欲満々で、お客様の受けも宜しくてとても嬉しい気持ちになりました。

仕事ってのは誰かがやらなくちゃいけんもんやん。

業種が難しい、難しくないに関わらず本当に望まれて行く会社の方が、私は幸せに働けると思う。

私が現在の会社に来たのは、神も望まれましたし その時の部長に熱心に「ダブルワークするぐらいならうちに来てください!!!!!!!!」と、求められたから。

それ以来、私はうちの会社で働きませんかと、声をかける人には熱心に来てくださいと求めます。

実際にうちの会社に来なくちゃいけない方々もいらっしゃると思うんです。

何故なら福利厚生がとてもいいからです。

他業種からいらっしゃる方がほとんど。

転職で失敗する人は、場所は違うけど同じ業種をぐるぐるぐるぐる回ってる人だとネットのニュースで見たことがある。

なんでも思い切らないと一歩は踏み出せない。

今月入社した方、活き活きして輝いてました。

来た頃に比べると随分元気になられて、本当に良かったと思った。

この導きを感謝した。

全てを知って導いておられる神様に1番の感謝です (✿◠‿◠)

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives