こんばんは

先週の土曜日、朝一番の新幹線で下関へ。

今回は山口に居る叔母を連れて長崎の「殉教聖会」に行くために先に山口へ行きました。

仕事もあったので早く行った次第です。

本当だったら、日曜日の午後から飛行機で行くつもりでした。

新下関駅の立ち食いうどんは、食堂になっています。

とっても美味しい駅のうどん屋さん。

天ぷらうどんの並でございます 笑笑

美味しさ変わりません!!

妹と食べました!!

実家に着いてすぐ、母の作ったぜんざいを食べました、甘さは程よく美味しいです。帰るといつも作ってくれてます!!

夜は家族でそれぞれの苦労ばなしに花が咲き、神様の御心は何なのか……話しは尽きません 笑笑

いつもそうなんです 笑笑

困難、試練、問題だらけの4人で そのおかげで神様から離れることなく神に求めています。

この夜は、孫も立ち寄らせないで、4人で話しました。

次の日の朝、10時半からの第2礼拝を4人でオンライン礼拝で預かります。

すぐ下の妹は、殉教の動画を見て泣いてました。

この日、朝から夜まで親族が入れ代わり立ち代わりで賑やかでした。

夜は仕事と、晩御飯を皆で食べました。

エビフライの山でした 笑笑

次の日の朝、2/5 月曜日 朝 おばと私は長崎へ。

私は頭痛が酷くなり、1時間 車を停めて寝ました。

少し早いお昼は、チャンポンです!!

ゆっくり長崎市内に入り、殉教聖会に間に合いますように。

 お天気も守られました……素晴らしいメッセージでした……

ねむくなったので、明日、又 書きたいとおもいます。

おやすみなさい……😴

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives