今晩は
母は無事に土曜日、昨日、退院しました。
とっても元気で、さっさと歩いてます。
90歳とは思えないくらいの動きです。
妹は動画を送ってくれて、
「髪がぐちゃぐちゃやから、もう撮らんで」って、言ってました笑笑笑笑
ここまで癒されて、完全に癒されて神様に感謝ですし、とりなしの祈りをしてくださった方々に心からお礼を申し上げます!!
12月の入院から色々ありましたが、強制入院の状況になり、亡くなるのは近いね……って思いましたね……そんな時、悔い改めと感謝の祈りができることを伝えて、それで母は悔い改めを導かれ、
半分死んでるような状態から、新しい命をもらいました。
神さまの憐れみって、ホント凄い。
死んでも天国やからそれでも良かったけど、自分の使命、全然やってないですもんね…だから神様が天国に行かせないで、この世での使命を全うさせたかったのではないかと…思っています。
私の思いですけど…正しいかどうかは分かりません 笑笑笑笑
それと…私は元々カトリックにおりました。
神学校に行きたいと言う思いが強くて、カリスマの教会にも関心があり、神に祈り聞き従う道を歩みたいと願ったのが1番の大きな理由です。カトリックから..転会した理由はそれです。
この教会に来て、私に使命があったことも教えられました。
母や妹達は、なぜこちらの教会に来たのかもよくわかってなかったですけど、母が天に帰るまでの間に、知ってもらいたかったんです。
なぜ教会を変わってまで神様に仕えていかないといけないのか…。なぜ、眞理子がこの教会に来ないといけなかったか……。
日本にリバイバルが来るのを、母が生きてる間に見てもらいたかった。
この地上で見てもらうまで、又、私がどうして教会を変わらないといけなかったのかを、母の目で見てもらいたかったんです。
それについては、ずっと祈ってきました。
この神の働きのために、眞理子がこの教会に導かれたんやね!!って。
それを母がこの地上に生きてる間に 見て、天に帰って欲しいと祈ってきました。
私の祈りが御心の祈りなら、母は、その神の計画が成就するまで天には帰らない。
そう思います。逆転の勝利を母は体験して、その信仰を持って神に従ってもらいたい。
90歳にして、使命を確認した母でした。
全ての栄光は神様にお返しして、更に主の栄光を見ていきたい。
私達家族は、神様に感謝致しました。
私達家族から、とても近い、とっても近い神様。目に見えるお父さんのような、とても近い神様です。