The Light of Eternal Agape 東京アンテオケ教会

The Light of Eternal Agape 東京アンテオケ教会 header image 2

聖書のみことば

いじめでお悩みの方

This post is also available in: 英語 ポルトガル語(ブラジル)

いじめの問題はいじめられている本人や家族にしかわからない苦しみや傷を受け、自分は価値のないもの、生きていてもしょうがいない、生まれてこなければ良かったという思いとともに、解決の道が見いだせないということがあると思います。

しかし、神様はあなたのことを愛しあなたの心の傷も苦しみも
全てを知っていやし解放してくだるお方です。

わたしの目にはあなたは高価で尊い。
私はあなたを愛している。イザヤ書43章4節


あなたがたのあった試練はみな
人の知らないようなものではありません。

神は真実な方ですから、
あなたがたを耐えることのできないような
試練に会わせるようなことはなさいません。


むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、
脱出の道も備えてくださいます。
1コリント人への手紙 10章13節

God is Love.