主の十字架クリスチャンセンター東京アンテオケ教会

The Lord's Cross Christian Center Tokyo Antioch Church

主の十字架クリスチャンセンター東京アンテオケ教会 header image 2

感謝する中で、私の中の恐れが完全になくなっているのに気がつきました。

家庭内不和でお悩みの方

This post is also available in: 英語 韓国語 ポルトガル語(ブラジル)

主のみ名を讃美します。ここに証を書かせて頂くことが出来き、感謝します。

私は、18 才の時、学校から紹介された教会で洗礼に授かりましたが、すぐ教会を離れ、好き勝手に罪まみれで生きていました。アメリカに来て主人と共にただ食べる為だけに働き、言いたい放題、やりたい放題の家族でした。そんな中、ある事をきっかけに不眠症になり、これからの将来の不安、強迫観念、困難等で眠れなくなりました。40日目、心の奥で、み言葉を感じました。マタイの福音書11:28 「すべて疲れた人、重荷を負っている人は私の所へ来なさい。私があなたを休ませて上げよう。」そのみ言葉で、すっかり元気になり、友達の行っていた Calvary Chapel Costa Mesa に導かれました。40年目のことです。

Pastor Chuch の毎週のメッセージは、深く、簡潔に語られます。この教会 の中心に聖霊様がおられ、み言葉によって、又いろんな人々を通して今、現在も働いて 下さることを体験しました。神様の恵みです。恵みは私たちのまわりに満ち満ちています。

ハレルヤ !でも、喜んでいたのは、2、3年それからは、次々と起こる困難にすっかり打ちのめされていました。ある人から「あなたは、思い煩いの毒に犯されている。Christian の喜びがない。これからどんどん広がって行く。それは、罪です」と言われ、なんで私ばかりですか?

と主に文句を言っていました。その後も主人の病気、息子の離婚で、特にこの4年間は、

思い煩いの毒はどんどん広がっていました。

去年の11 月23日、秋元先生の聖会に導かれて、祈っていただく事ができました。

主人の健康、息子の離婚により起こる孫の問題、それを心配し続け、

もっと悪いことが起こるのではないかとの不安。先生は、「感謝しなさい。感謝しなさい。

感謝し尽くしなさい。」と言って下さり、それからは、毎日感謝し続けていました。

1ヶ月位して、私の中の恐れが完全になくなっているのに気がつきました。怖くないのです。

朝起きても、ぜんぜん怖くなく、主人と一緒に毎朝歩く散歩が楽しく、み言葉に

基づいたCalvary chapel Praise Song を、楽しく歌うようになりました。

不思議です。感謝です。又、私の周りの状況が変わってきたのが解ります。長男と次男が、すごく穏やかに私に話すようになりました。家族の救霊が私と主人の悲願であり、信仰が家族に受け継がれる事を毎日祈っていますが、神様の事を話す機会が増えています。

感謝です。牧師を通して語られる神様のみ心は、ネヘミヤの様に「私の神の恵みの御手が私の上にもあったので。」と実感します。牧師のメッセージは、インターネットで毎週楽しみにしています。信仰のエッセンスを解りやすく、楽しく、語られており、わくわくしながら見ています。主が、喜んでいて下さっているのがわかります。喜びがありますから。

ハレルヤ! ハレルヤ! ハレルヤ!

聖会で奉仕された牧師、聖会に連れて行って下さった A さん、ご主人、そして牧師に仕え、教会に仕え、病にある人に仕え、神様を第一として、本当に喜んでご奉仕されるすばらしいA さんのお母様に感謝し、その方々を通して働いて下さる神様は、なんとすばらしい神様でしょう。

私は、あなたに完全に降参しました。 ハレルヤ!

God Bless you richly all the time.

M.T.

God is Love.