今晩は。

お疲れ様でした。

今日が今年度最後の日。

この写真は一昨日の最後の練習の後のもの。

又、練習の途中…インスタLiveも、することができて、落ち着きました。

今年度…色々あった一年でした。

皆さんの一年はどうだったでしょうか?😊

昨日は最後の日曜日。GLTV で歌うことも出来ました。

来年度、更に神に期待して過ごしていきたいと思っています。

御心の1年がなるように、それしか考えてないです。

なんでも神の前では、時にかなって美しいものです。

主が共にいてくださることに、感謝です。

私、仕事ではとっても大変な中、素晴らしい恵みを受けました。

後々、話せたらいいですね。

素晴らしいことが多かったです。

でも、転職も考えたりですね 笑笑笑笑

賛美でも恵まれました。色んなことがあるって、色々考えさせられていいですね 。

全てに感謝致します。

この1年はもう2度と来ない。

思い出深いものとなるでしょう。

神様、ありがとう。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives