今晩は

御無沙汰しています……笑笑

お久しぶりです。

すみません……中々アップ出来なくてですね

……。

自分的に、会社の試験とか、神学校の試験とか……色々あって。

それとか、自分がしなきゃならない働きとか

、仕事もですね……毎日が色々あって。

皆さんの毎日はどうですか…?

それぞれに大変な毎日だと思います。

まぁ、その中でも、それらを感謝して、示さ

れてることを告白して……って感じで、何と

か、毎日を過ごしとる。

何て言うんですかね……気持ち的には引きた

いんやけど、神様に聞くと引くな!!って、

語られるんですよね……そこの折り合いが

笑笑笑笑  正直、難しいです。

でも、自分の中に希望があるんじゃないって

ことはよくわかる。

神様の言葉が溢れている聖書の言葉の中に

希望があるなって、思う。

自分の心の裏側は……まずいなって思うこと

はよくあるもんね。

私は救われています。

なぜなら、自分は間違っても、神様は絶対

間違わんの。

絶対に。

その……絶対間違わない神様を知っとるって

凄いことやなって、思う。

仕事でも今月は助けられたし、不思議やなっ

て思うことはいっぱいあった。

毎日の祈りの中でも、自分のことは、ほんの

少しで、ほとんどの時間は取り成しやったり

です。

あ、そう言えば、嫌な夢、不安になる夢はし

ょっちゅう見とる  笑笑

そんなことないですか?!    笑笑

それらも、そのうち……あ……あんなことも

あったなって思える日が来るし、神様に示さ

れたことをやれば……結果は出ると思う。

神様に従えば益になるって書いてあるやん。

そして

「彼に信頼するものは失望させられることは

ない」って、書いてある。

神様、本当にあなたの言葉は希望です。

 

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives