先週の殉教記念日

私は東京からオンラインを見ての参加でした

力強いメッセージでした。

どんな時代が来ても自分の信仰が無くならな

いようにと祈るばかりです。

日本にもリバイバルが来て、片や殉教がゆる

される時が来た時に、自分の信仰があること

を心から願いたい。

今でも、すでに  天に帰ったらどれだけ幸せか

と、思うことが多い。

せっかく、生まれて来たんやから 自分の使命

は、全うしたい。

自分でどうにかしようという人生を止めて、

全てを主に委ねて生きたい。

そうなれるように、御心を行えるように。

その延長に、神が用意してくれてるものが

あるんでしょうね。

神が与えようとされる全てを受けたい。

目に見えることから、見えないことに至るま

での全てを受けることが出来ますように。

 

 

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives