今晩は。


今日は、朝から 信仰の話し。
 母が若かった時、シスターになりたかった話しが出て、行く修道院も決まつとったみたいですけど 両親の反対で諦めたと、言う話し。
 涙 浮かべて話してました。
 私は雲の間にある虹の出版会社で営業してまして。鞄に この月刊誌があったのでテーブルに置いたら、この月刊誌を毎月読もう! と、言いだしました。


母が「神に選ばれる人間にならんといけん」と、言うので、「うん、そうやね」と、答えました。


私の一番下の妹の子供は親指を切断して、一応 くっつけとるみたいですけど、まだ くっつくかどうか わからんらしいです。まだ 入院してるので 明日は その子が入院しとる病院にお見舞いに行って お祈りして来ます。北九州の病院です。妹が連れて行ってくれます。
 


午後からやっと三姉妹揃いました‼︎ それぞれ妹達は4人の子供を産みましたので、賑やかですよ。
 


これはとりあえず 妹の子供達と孫達ですが全員じゃないんです。3分の2が 揃いました。神様が 家族を増やして下さったことに感謝しました‼︎
 私達 三姉妹と、母が集まって話す内容は、あんな苦労があったから 神様から離れずに、ここまでやってこれた‼︎ 本当に守られたって話です。
 その時は、何でこんなことにって、わからんことが多いけど 振り返ると はっきりわかる形で 神様は教えてくれる。後の真実は 先の真実に勝る。
 2番目の妹の末の子供が進学について祈って欲しいと言われ、祈りました。
 又 2番目の妹の長男が 時々 入院するので しないように祈って欲しいと、奥さんから言われました。
 うちの教会の オンライン礼拝を勧めました。最近 ミサに行ってないということで。
 祈り終わったら
 泣いてました。
 
 どんどん 時は近づき、いろんなことが明らかにされていきます。
 
 神に従うことが最善なんだと、はっきりと言っていきたいと思いました。
 
 


神様、有難う╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯‼︎
 
 今日も1日 お疲れ様でした‼︎
 おやすみなさい。(´-`).。oO
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives