7月にオープンした特別養護老人ホームです。中はホテルのようにオシャレな部屋が沢山です。セレブか入られるんでしょうね……リッチ です。
 
 ご家族も気に入られるようです、わかります。毎日 いろんなイベントが入ってます。
  ここは音楽療法をやってこられた方がスタッフの方でいらっしゃいます。
 


歌詞カードは私が選曲したもので作って下さいました。
 


経営者は世界中のホテルを回って いい形に施設を作られたようです。
 
 この日七夕で 皆さんの祈りが短冊に書いてありました。ジーンとくるものがありました。どうぞ願いが叶いますように。
 
 このお部屋はお食事をされるところであり、イベントもできるお部屋です。
 
 ずっとクラッシックが流れていますがゴスペルのコンサートを聴いて頂きました。
 
 


音楽が好きな方もおられて、話しかけてこられます (笑) 御夫婦も何組かおられました。何人も泣いておられて、最後に「ゴスペルは最高だ‼︎ 涙が出てきた‼︎」と 喜んでおられました
 
 ご丁寧に 挨拶に来られた方々もおられました。スタッフの方も泣いておられました。「慰められました‼︎ 励まされました‼︎」
 
  他の施設で働いておられた方が、こちらの方で働かれるようになられたみたいです。
 


次は9月です。
 
  ゴスペルの力が現されるコンサートでした‼︎
 
 
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives