3泊4日の白馬キャンプ

「J ゴスペルコンテストファイナル 2023」

練習時はハープに集中した練習も多かったですね……。

エルサレムは総合2位でした‼️

嬉しかったです!!

今回は新しいコーラスの方に入って頂きました、又 何年も待っていたハープと言う楽器も入って頂きました。

毎週の練習は大変でした 笑

コーラスのようこちゃんは、ピンで立ってる、グループのボーカル。

ようこちゃんの綺麗な声も生かせたら……とかですね 笑

なんて言うんですかね……これで言うことなし!!ってのはないかなと思っとる。

毎年の選曲の中で、その曲の世界を出せたらと思うんちゃ。

ギターもやっぱ入れたいですよね…… 笑

この白馬キャンプ嵐が吹いとる感じで、

白馬に行く時は、高速のサービスエリアで私はバスに置いていかれ、ひとりぼっちで駐車場に立ち尽くし 笑笑 私が遅くなったせいもありますけど 笑笑

コンテスト当日はあゆみちゃんがベースをホテルに置き忘れて、ヴィオラのゆうこちゃんが車で取りに行ってくれて、

チェロの唯ちゃんは楽譜を忘れ、

ハープは弦が1本壊れて、

私はコンテスト曲の確認が取れてなくて、曲紹介が間違っており、

こんなこと過去になかったんちゃ…どうなってんの…… 笑笑

その中で、主を褒めたたえた。

もう、順位それどころじゃないくらいやった。

とにかく、思い出深い白馬キャンプやったかなぁ……笑笑笑笑

こんなことも全部笑い話になりますし、

本当に全て、良かった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

研修を通して、メッセージを通して多くの語りかけを受け、神に祈り聞き従う歩みを教えてくれた神様、感謝することの素晴らしさ、特に悪いことを感謝ていくと、素晴らしいことが待っている素晴らしさを教えてくれる。

全てを感謝したい。

信仰の先輩方に感謝したい。

天で応援し、とりなしてくれてる信仰の先輩方に感謝したい。

廃れるものは何も無いことに感謝する。

このキャンプの恵みに感謝致します。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives