3時過ぎから


今日はエルサレムが駅前で路上ライブです。1時間歌いました‼︎
 暑かったですけど、声がかすれるくらいで大丈夫でした。気に入って下さる方々にチラシは配られたみたいです。
 8月11日 (金)中野ゼロホールで、19時から開演で、こころごすぺるコンサートに出ます。
 そのために、宣伝して来ました。


この方、エルサレムのキーボードをされる恵子さんです‼︎


スタッフ3人が立ってチラシ配って下さいました‼︎
 通りかかって興味を持って下さった方と写真撮ったのに、消えてます〜〜‼︎ごめんなさ〜〜〜〜〜〜い‼︎ ( ; ; )
 コンサートに来てください‼︎
 


私は真っ赤な顔して喫茶店へ。
 アイスコーヒーLサイズ ですから。こんなサイズ 生まれて初めてです。身体はこれで拭きました。
 


買って気付いた、男性ものでした。青リンゴのいい匂い。
 
 午後9時から神学校1時間あって、帰るのは午後10時過ぎです。
 
 7時からの夜の礼拝は、ほとんど 寝ると思います………すみません。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives