2020年‼︎明けましておめでとうございます‼︎

昨年の12月31日、最後の日に エルサレ

ムPV作りに、箱根に行って来ました。

箱根の教会を1日お借りして。

1日はかかりませんでしたが、結構 かかり

ましたね……笑笑  カメラマンとスタッフ

も、大変やったと思います‼︎

朝、5時に新宿を出発。

御殿場で、東名高速降りて、朝ごはんは御殿

場駅 近くのコメダで、モーニング。

それから箱根のホテルに。

自分の写真は撮り忘れ、出来上がったものを

見るしかないんちゃ  笑笑

唯一、スタッフの唯ちゃんが撮ってくれたも

の。 休憩で 椅子に座ってる時のものがあ

りました。

ここの撮影が終わり、お昼を食べて、

少し離れたところで、

パンケーキセットを食べ  笑笑

湖のそばを散歩。夕陽を映すため待ちました

。  外の風は結構強くて、スワンのボート

は、運転してもしてないみたいに風に流されて

横に流されていました。

唯ちゃんが乗りたい乗りたいと言っても、

駿君は 風が強いから乗らない方がいいと

唯ちゃんをなだめた  笑笑   カニのよ

ように、横に流されて 私達は笑った 笑笑

夕陽を写して、東京へ。

運転する私は眠くてしょうがなくて、

東名高速に上がって すぐのサービスエリア

で車止めて寝た。

私と唯ちゃんは車で寝て、駿君は 車から

出て どっかで寝とったらしいです  笑笑

渋滞がありながら 帰ってきた。

疲れました  笑笑

私のヘアメイクは唯ちゃんがやってくれて、

カメラは渋滞君がやってくれて。

コンサートの時は、唯ちゃんはチェロ、

駿君は  ギター、エレキをやってくれまし

た。  いつもお世話になってるミュージシ

ャンでもあります。

ミュージック部門の映像祭にも応募します。

3月、長野県の白馬で映像際があります。

それに出品します。お楽しみに‼︎

エルサレムのホームページで見れるようにし

ます。 映像祭に選ばれなくても見れます。

出来上がりをお楽しみに。

「大きな愛」のミュージックビデオです。

神に感謝とスタッフの方々に感謝( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives