20日土曜日の福島県相馬市

2ヶ月に1回、福島県相馬市 のレストラン

に、歌いに行っとる。

この7月で 行き始めて9年目になる。

このレストランはプレハブで このレストラ

ンは、復興支援の為に建てられたもの。

他のアーティストは土曜日来て一泊して 又

日曜日も歌って帰ってました。

しかし、私は日曜日 礼拝かわあるので

引き留められてよ帰ってました、

いまだに色んなアーティストかわ行ってま

す。今回は地元のお祭りがふたつ重なって

こっちのコンサートら後回し、誰もいらっ

しゃいませんでした。40分は誰もいらっし

ゃらず、40分経った時に4人のお客さんが。

1時間のうち、ほとんど一人で歌ってま

した。 40分が過ぎた頃 やっと4人のお

客様。泣いておられ方もいらっしゃいました。

来た頃を思い出します。

でも、よく考えたら いつまも復興支援の

レストランがなくなっていかなければな

らないのです。

私は神様からのストップがかかるまで、多

分、いかなければならないと思うんです。

今回も行けて良かった。

賛美隊としての役割があると思います

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives