2月5日 26聖人の殉教が成された日

私は今年も、この日、殉教が成された場所に

行くことになりました。

長崎駅のほとんど前になります、西坂の丘 に

このレリーフがあります。

ここで集会があり、礼拝、賛美が捧げられ

ます。

 

これに行くにあたって、2回の飛行機チケット

のキャンセルや、ホテルのキャンセル。

今年はここに行くのは御心じゃわないんだろ

うかと諦めてました。

しかし、やはり行くように心が動いて

今週の日曜日もう一度チケットを確保。

 

今回は、下関の私の母、おば、甥っ子が行く

ようになったのです。

神の御心が、なりますように。

私はこの群れ  TLEA     の教会に来る前、初め

の集会が、この殉教聖初めてでした。

それから、今回で丁度   20回   。

今年はこの集会を通して、神様は何を語られ

んでしょうか……楽しみです。 ٩( *´﹀`* )۶♬*

ONLINEでも見て、聞けますよ〜!!

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives